日々遠出👧

〜30代子なし夫婦、おでかけ大好き女子のウキウキレポ〜

遠出女子の初投稿!まずは挨拶🙇‍♀️

あんにょん^^めろんぱんです♫

今日からブログを開設しました!

専業主婦になりたかった私は実際なってみると無い物ねだりの連鎖…自分のやりたいことってなんだろう?自分に合った仕事ってなんだろう?自分が求めているものはなんだろう?

日々そんなことを考えながら、日常に楽しさを見つけようとしています!

 

ちなみに、なぜ「あんにょん」なのか?

学生の頃から韓国が好き♡響きがかわいい♡

 

-自己紹介-

年齢:30代

性別:女子(女子って言わしてw)

身長:146(ちなみに童顔)

現在:夫と2人暮らし(結婚9年目突入)

ペット:これから柴犬飼う予定🐕

好きな食べ物:唐揚げ!

習い事 : 韓国語

趣味:素敵なお店巡り,キャンプ(とにかくおでかけ♪),多肉植物,犬の動画見るetc 多趣味

 

他にも、マクラメ、編み物、ワックスバー、押し花、ドライフラワー、LINEスタンプ、波乗り、ギター、 色んな物に興味を持ち挑戦しましたが、数回で終了に至りましたw 

本当に没頭して夢中になれる物を見つけるのって、色々挑戦してみないと分からないよね!最初はみんな初めましてから始めるから!笑

 

好きなアーティスト : 今はSnowMan

これも歴代から書いていくと…

V6→KATーTUN→東方神起→BIGBANG→小出恵介BTSDa-iCEHey! Say! JUMP→Rude-α→SnowMan

とまぁよく居るミーハーでイケメン好きな主婦です(◦ˉ ˘ ˉ◦)友達の影響で好きになったものも多くて、何でも興味を持って見るうちにハマってしまったというパターンが多いかな。

 

ブログ開設理由:

若いときに結婚しました。子供ができて、孫ができて、おばあちゃんになって…なんてありきたりの理想を描いてましたが見事に壊れましたw 自分が当事者にならない限り分からないことだった。自分の人生は普通だと思っていたから。子供ができないことに最初はめっちゃ悩んだし、泣いた。周りの友達もどんどんママになっていく…でもいつか私にもできるかも🙄という淡い期待を抱いて、色んな検査を受けたりした。6年できなかった。原因は追求しないことにした。夫婦で話し合った。。。

私たちは不妊治療はしない選択をした。お金や時間をかけて精神的に苦しい日々を選ぶ度胸はなかった…自分たちの子供は欲しかったが、今までのように夫婦で旅行行ったり、自分の好きなことしながら2人で楽しく生きてこう!という結論に至った。長年住んだ場所を離れ、心機一転!!!今は四国の土佐住まい🐟

引っ越してすぐ、ほったらかしにしていた膝の前十字靭帯断裂の手術をして1ヶ月入院w コロナで面会なし、誰にも会えずリハビリに励み、8ヶ月を迎えてようやく走れるまでに回復!

でも最近の悩みは気兼ねなく遊べる友達がいない、日常の行動範囲が狭く輪が広がらないw 前よりお金ないw 無い物ねだりの無限ループ+欲望の塊=私😇

そんな中、旦那くんの職場の人から柴犬をもらうことに!!犬を飼うことも夢だったし、その子を自分の子のように可愛がるつもり^^(年明け予定)

 

という長々した経緯があり、楽しいことをしたくていろんな場所へおでかけした記録として、おでかけレポを書いていきたいと思い、このブログを開設しました^^コロナ前におでかけしたレポなども書いていこうかと思っています☆

 

もう悩みはうんざり!楽しいことだけ考える!それでも悲しくなったり、辛くなる時は

現実逃避に遠出する!いつの間にかこれが私のストレス発散になっていた^^

おでかけや遠出が好きな方、カフェ巡り、おしゃれランチ、川遊び、ドライブ、キャンプ、釣り、愛犬と散歩、など楽しみを追求していきますのでこれからよろしくお願いします🐶

 

いろんなことがある人生だけど、今日も明日もあなたの心が晴れますように🌈

f:id:MelonPan3:20210917230851j:plain

 

 

 

 


人気ブログランキング