日々遠出👧

〜30代子なし夫婦、おでかけ大好き女子のウキウキレポ〜

海が一望!人気のレストラン🌴

あんにょん(^^)めろんぱんダス(^^)

 

(やることいっぱいあるのに、母に見てほしいと言われた韓国ドラマみ始めたら、案の定何も手につかないww ドラマ見て1日が終わってもうた…w)

 

 

遠出女子第14回は《SEA HOUSE》🌊

高知県安芸郡芸西村にある、高知でも人気の海が見えるレストラン!!!かなりいいロケーション!!私も2回行ったなー、どちらもお友達が車で連れてってくれやした^^♪

f:id:MelonPan3:20211102204202j:plain

f:id:MelonPan3:20211102204208j:plain

この日はちょっと雲多め^^w

第一駐車場がすぐそばに、第二駐車場が歩いて2分(1分かな?)くらいの所にありやす!!🚗🚙

お昼時に行ったら結構混んでたな〜。1階が座敷、2階がテーブル席なんだけど、この日は座敷ならすぐに入れたもんで、座敷席へ〜〜。

友達はペペロンチーノ!私は明太子と帆立と鮭のリゾットにした^^

f:id:MelonPan3:20211102204256j:plain

ミニサラダ、スープ、ミニピザがついてて、リゾットも美味しかった〜〜〜♪でも1回目に行った時は、パスタ+ハンバーグにしてガッツリ!でも2回目もそれにしようか迷いに迷って、違うの頼んでみよう!って思い切って女子っぽいやつにしてみたよww

いつもならお肉!!!!ってなるんだけどw違うメニューにも挑戦したくなった日でした★他にもパスタの種類も豊富で良きです^^

 

1回目に行ったときはテーブル席へ!!店内はガラス張りになっているから見晴らし最高やで!!☀️しかもこの画角にお客さんいなくてナイスすぎる写真撮れたw✨

f:id:MelonPan3:20211102204221j:plain

夏って感じするよね〜〜〜(この時期12月だけどw)こんな海見ながらお食事できるの最高ですわ^^🌊海の見えるレストランは白いテーブルとイスが映えるね♪素敵〜。しかもどこまでも続く海岸!広いな〜このビーチ!以前住んでいた私の島は、すっごい海は綺麗だったけど、こんな広いビーチなから新鮮な景色だった〜!!!

反対側ももちろん海見えまくりだよ^^

f:id:MelonPan3:20211102204242j:plain

波があるかないかがよく観察できますね^^笑 だいたい白波立ってる🌊

旦那くんとはまだ一回も行ってないレストランだから、今度また来ようかな^^この写真見せて、旦那くんに「ここ行きたい?」って聞いたら、「行きたい!ご飯美味しい?」って言っていた。旦那くんはパスタ好きだから気に入ることでしょう^^笑

冬は更に波がすごそうだけど、そういう時ほど安全な場所にいるなら、観察しがいがありますね^^(南の島育ちの独特の目線w)

 

このレストランでリゾット食べたあとは、釣りへ出かけたので、その模様は次回紹介します!!明後日から野暮用で東京へ5泊6日行ってくるので、更新が空いちゃうけどしばしお待ちを…( ;  ; )

 

 

 

いろんなことがある人生だけど、今日も明日もあなたの心が晴れますように🌈

(以前住んでた私の島🌴)

f:id:MelonPan3:20210928001205j:plain

 

ランキング参加してるのでよかったらポチリとお願いします(>人<;)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング