日々遠出👧

〜30代子なし夫婦、おでかけ大好き女子のウキウキレポ〜

今年最後のデイキャンプ!

あんにょん(^^)メロンパンでっす

 

(もうすぐ今年が終わる〜〜〜早いな〜〜〜って定番のセリフ、絶対言っちゃうよねw 今年はのんびりした1年だったなーーー来年からまた新しい生活じゃ🐕)

 

遠出女子第19回は《今年最後の黒瀬キャンプ場》うちらのお気に入りの場所⛺️

この日はたまたま仕事が早く終わった旦那くん、私も13時過ぎに帰ってきたから「BBQしない?」という思いつきで"10秒で支度しな🏴‍☠️!!!”って感じで必要なものだけ持ってすぐに出かけた🚙

 

うちの母からクリスマスプレゼントにお肉セットが送られてきたのがきっかけ✨

f:id:MelonPan3:20211217142155j:plain

チャミスルがどうしても飲みたくてコンビニでゲット!島レモンと飲みたいから、甘いやつじゃないフレッシュのチャミスル買った〜ソーダ買い過ぎたw(でもやっぱすもものチャミスルが良かったかもとか思ったりして) 旦那くんはコーラ!締めはラーメン!

 

流石にだーれもいなかったキャンプ場!!(平日だし、冬だしね!)土日だったらキャンパー利用あるのかな?この時期のキャンプ寒さ厳しいよね…でも冬がキャンプの醍醐味らしい☕️

確かに寒い中食べる温かいものとか普段より幸せ感じる〜。前回の極寒キャンプの経験を生かして、今回は極暖ヒートテックにセーターにモッコモコのジャンパー着てムートン履いてたから、完全防備👍(靴下短いけど、靴下もヒートテックだよ!)ユニクロ万歳🙌

f:id:MelonPan3:20211217142214j:plain

寒空の下、火遊びって良いよね〜〜🔥冬だから小さい BBQ台から大きいBBQ台に変更したから、あったかくて体温まった^^

f:id:MelonPan3:20211217142158j:plain

今回はデイキャンプっていうかただのBBQなんだけど、やっぱり自然の中でお肉食べるって最高〜!リフレッシュできる🍁母、クリスマスプレゼントありがとーーー!

 

夜もすっかり老けまして、たらふくお肉を堪能してお腹いっぱいになって、炭を足して温まる用の火!!向こう側で締めのラーメン作ってます🍜♪

f:id:MelonPan3:20211217142255j:plain

チキンラーメンしたよーん🐥

f:id:MelonPan3:20211217142217j:plain

麺とスープ以外なんも入れてないけど、めっちゃ美味しかったーーーー!!!2人で分け合って食べました^^お腹いっぱいとか言って全然食べれたw

 

星空も綺麗だったな〜★この日に双子座流星群だったら良かったのに!(当日は全く星空を眺めていないw)締めのラーメンに満足して、少し火で体を暖めて、よし、帰るか!って滞在時間2時間という最短BBQ!でも大満足でしたわ^^

家でご飯食べるときは、テレビ見たり、話題はだいたいテレビの話。食べ終わった後はゲームしたりパソコンやったりとそれぞの時間で無言だったり。でもデイキャンプだと、火と自然しかないから自然と夫婦の会話も増えるって訳ですよね^^w 結構大事な時間!

それぞれなことする1人の時間も必要だけどね☝️(若いときは1人の時間ってなに?必要ない派!だったけど、今は全然1人時間楽しめるwでも基本的にはどこでも一緒にいたい派w)

 

 

このキャンプ場の前から気になっていることが一つある。。。

f:id:MelonPan3:20211217142248j:plain

トイレの水道なんだけど、前になんも見ずに、左がハンドソープだと思って押したら左も普通に水道だったww 左も右も水が出てきますwきっと後から左の押す式の蛇口を取り付けたんだろうねw

そしてここのトイレはちゃーんと便座が暖かくて快適なのです^^冬に外のトイレで、便座あったかいだけで、「ここのトイレはちゃんとしてるわ〜^^」ってなる私の基準w

便座冷たいと座るの辛いからさww

 

ということで今年最後のアウトドアはこれにて終了🔥

明日からは子犬と過ごす日々を噛み締めます^^w もう少し大きくなって、一緒にキャンプ行くのおたのしみに!!!

 

 

では、いろんなことがある人生だけど、明日も明後日もあなたの心が晴れますように🌈

 

 

 

ランキング参加してるのでよかったらポチリとお願いします(>人<;)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング